写真とキモチ。

長岡市の美容室トランクの斉藤です。

「図書館のある美容室」より「美容室のある図書館」の方が理想的..

f:id:trunk1109:20190711110333j:plain


 

 

 

 

いや..

 

 

 

面白いですわこの本..

 

 

 

 

 

 

そう言えばあんまり関係ないですが..

 

僕のことを気に入ってくれてのことなのか..笑

 

 

 

 

 

 

中学生の男子とかの..

 

 

お客様結構いますね..笑

 

 

 

 

 

「将来について..」とか..

 

案外真面目な話とかしながらカットしますね..笑

 

 

 

 

たまに..

 

 

 

 

 

「飲みながらもっと話したいな..笑」

 

 

 

 

とか本気で思うこと

結構あるんですね..笑

 

 

 

 

もちろん随分まだ未成年者だから無理だけどね..笑

 

 

 

 

 

 

 

「僕が幼稚なのか..

彼らが大人なのか..」

 

 

 

 

 

それは愚問です..笑

 

 

 

 

 

 

「大人になって行く私は..

むしろ幼稚だな..笑」

 

 

 

なんて思ったりします。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて話は変わり..

 

 

 

 

 

新しい「お客様向けの本」入荷のお知らせです。

販売用ではありません..

 

 

 

 

 

 

 

 

「カラーやパーマの待ち時間に読書をされる方..」

 

 

 

のために..

 

 

 

 

新しい書籍2点のご紹介です。笑

 

 

 

 

 

まぁ..

 

 

 

 

 

私のお古ですけどね..

 

 

 

 

 

 

今回購入した2冊..

 

 

 

 

この辺りは「短時間で細やかな至福を得れる..」笑

 

 

 

いわゆる

 

 

ヘッドスパをした」に匹敵する程の効果がありますね..笑

 

 

 

 

 

この本は「レンタル不可」です。笑

 

 

 

 

 

あくまでも

 

 

 

ここで..

 

 

読んでください。笑

 

 

 

 

 

 

ヨシタケシンスケさんの..

 

 

「思わず考えちゃう」に関しては私..

 

 

 

 

立ち読みですでに..

 

 

 

一読しちゃってます。笑

 

 

 

 

 

 

これ..

 

 

 

最高ですわ。

 

 

 

 

 

 

あと..

 

 

 

 

 

僕の好きな益田ミリさん..

 

 

 

 

「おとな小学生」..

 

 

 

 

 

こちらは「レンタル可」です。笑

(私が読み終わったら..笑)

 

 

 

 

 

 

個人的に..

 

 

 

 

 

 

お酒好きな女性の方なんかに..

 

 

 

 

 

「晩酌しながら読んでもらいたいな..」

 

 

 

 

とか思っちゃいます。笑

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ..

 

 

 

 

直接お声かけ下さい。

 

 

 

 

 

 

尚..

 

 

 

 

 

 

トランクにある本は..

 

 

 

 

基本的には「すべてレンタル可(一部だけを除いて)」です。

 

 

 

 

 

 

「汚しても..切れても」大丈夫です。笑

 

 

 

 

 

そもそも本は..

 

 

 

 

そういうものですから..

 

 

 

 

 

 

アナログって..

 

 

 

 

 

そういうものですから..笑

 

 

 

 

 

 

暇をみてまた..

 

 

 

 

 

ブックシェルフを作ろうかと思っています..

 

 

 

 

 

 

「絵本のストックが山ほどあるからね..笑」

 

 

 

 

 

 

 

 

子供達が借りてくれる事を願い..笑

 

 

 

 

 

 

 

 

またおすすめの本..

 

 

 

 

お伝えしますね。

 

 

 

 

 

 

まだまだ「読み終えていない本..」

 

 

 

 

たくさんありますから..笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長岡市 #美容室 #トランク #トランク美容所 #図書館 #図書館のある美容室 #ヨシタケシンスケ #益田ミリ #おとな小学生 #思わず考えちゃう