写真とキモチ。

長岡市の美容室トランクの斉藤です。

世界一美しい花火大会をめざす美しさ..

f:id:trunk1109:20160803002613j:image




みなさまこんばんは。(^^)





今宵は長岡大花火大会初日..









雨ちらつく日中から..






夕方には落ち着き..









おかげさまで今年も間近で観覧できました..笑











今日は右岸側..




明日は左岸側..







川を挟んで両日で両サイド確保っ。笑












なんだかんだで








両日共に..







ちゃっかり有料席抑えてます..笑














いつもの事..









「やっぱ来て良かった..笑」







と皆言ってくれる。(^^)













だからいつも..







とりあえず







席購入します。(^^)













素敵なものを見て気持ち高ぶる人達と一緒に






気持ち高ぶる感じ..







いつもしびれますっ。笑








なんだかんだで..







気持ちよくたらふくお酒を飲ませてくれる






妻の運転にも感謝してます..汗










補足..








有料席は少しお値段高いと思いがち..







が一方で..










徹底的に整備され、手のかけられた有料のマス席や..






会場の美しさ..






スムーズな動線や






トラブルの少なさ..笑










花火の美しさだけでなく







花火大会すべてにおいての美しさ..









いつも感じます。(^^)













想い、願い..






関係者の全てを踏まえたら



本当に世界一かも..笑










まだの方は是非





間近で観覧いただきたい..







そう思います。(^^)











それではまた..





明日もご予約いっぱいいただいて..










うれしいです。(^^)











明日もよろしくお願いいたします。






Happiness togetherっ。