写真とキモチ。

長岡市の美容室トランクの斉藤です。

結婚式にて..

f:id:trunk1109:20150615113703j:plain



皆様こんにちは。(^^)



昨日は結婚式出席のため一日おやすみを頂きました。







ご親戚の結婚式のため..



この度は斉藤家代表としてご出席させて頂きました。





結婚式から披露宴まで


参加させていただくのは自分久しぶりの事








新郎さんの最後のご挨拶..






挙式を運営してくれた方々への感謝。

両親への感謝。

友達や親族様への感謝。


今日に至るまで関わった末端に至るまでの全ての人への感謝の気持ちを


しっかりと時間をかけて自分の言葉で話していました。



そして出会った頃と今も変わらない新婦さんへの想いも..





とっても立派で



素敵な時間を与えて頂きました事



とっても感謝いたします。(^^)








追伸..



新婦さんがお兄さんと腕を組んでの退場時..

アナウンスにて



「保育園の運動会の時、両親が出席できず、小学生のお兄さんが
小さかった妹さんをおぶって競技に参加した..」


そんな話を聞いて涙が止まらなく。笑






素敵な一日でした。






おかげさまで


今日も元気に営業中です..(^^)