写真とキモチ。

長岡市の美容室トランクの斉藤です。

古いとか新しいとか..どっちでもいいのだ。笑

f:id:trunk1109:20200102233808j:plain


 

 

 

近頃はね..

 

 

もうすでに..「答えがあるもの」が多すぎるなんだよね..

 

 

 

多分きっとね..笑

 

 

 

 

 

 

 

昔はもっと「未知のもの」がたくさんあったんだろうからね..

 

 

 

 

「発見する喜び」..いわゆる

 

「できたって喜び」がもっとあったんだろうね..笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大昔なんてきっと..

 

 

「日々が驚きだったんだろうからね..」笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正解のありすぎる世の中に生きるあなた達よ..

 

 

あなた達に罪はないよ..笑

 

 

 

 

 

 

 

これからはきっと..

 

 

 

 

「その正解をぶっ壊していく事..

 

 

とらわれない事に..」

 

 

 

 

自信を持って喜びを感じておくれよね..笑

 

 

 

 

さあ君たちよ..

 

 

 

 

 

 

 

新しい正解を見せておくれ..笑

 

 

 

 

 

 

 

人と違う事が個性..って事ではなくて..

 

 

 

 

 

 

新しいから新鮮って事でもなくて..笑

 

 

 

 

 

 

 

正解がつまらない..って事でもなくてね..

 

 

 

 

 

 

 

あなたが「本気で思った気持ちなのであれば..」

 

 

 

 

 

「それはきっと皆に伝わるよ。」

 

 

 

 

 

 

 

っていう..

 

 

 

 

 

 

 

 

逆にシンプルな世界なのだ..笑

 

 

 

 

 

 

 

 

長岡市 #美容室 #トランク #トランク美容所