写真とキモチ。

長岡市の美容室トランクの斉藤です。

おつかいくん。

f:id:trunk1109:20160208002652j:plain

 

 

皆様こんばんは。(^^)

 

 

 

 

この度は本のご紹介をさせていただきたく..笑

 

 

 

 

ここ最近でいちばん心にヒットした本っ。笑

 

 

 

 

 

 

「子供と遊べる本」です。

 

 

 

 

 

 

 

ごぞんじ..

 

「ぶららんこ」など..思わず笑ってしまう絵本で有名な

 

 

 

鈴木のりたけ作

 

 

 

「おつかいくん」です。(^^)

 

 

 

 

 

いわゆる迷路本なんですが..

 

 

f:id:trunk1109:20160208003009j:plain

 

 

 

 

面白いでしょっ。(^^)

 

 

 

 

 

以外と難しく楽しめます。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしていたるところの「ヘンテコなキャラ」がいっぱい隠れていて..

 

 

 

 

 

これを息子と一緒に探すのが面白い..(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最近は..

 

 

 

 

 

 

名前が付いていない登場人物に

 

 

 

「へんな名前つけあって息子と遊んでますっ。笑」

 

 

 

 

 

 

 

とにかくギャグセンス効いてますっ。

 

 

 

 

 

トランクで手にとってみてください。(^^)

 

 

 

 

 

何度も言いますが..

 

 

 

 

良い本ですっ。

 

 

 

 

 

 

そしてちなみに..

 

 

 

 

販売もしてます。笑

 

 

 

 

それではまた..(^^)