写真とキモチ。

長岡市の美容室トランクの斉藤です。

バレンタインデーに..

f:id:trunk1109:20160218222230j:plain

 

 

 

 

 

みなさまこんばんは。(^^)

 

 

 

 

私事..

 

 

2月の14日に..

 

 

第二子の女の子が無事生まれましたっ。

 

 

 

 

 

 

 

バレンタインデーに産まれてくれるなんて..

 

 

 

 

なんとも女子力の高いこと..笑

 

 

 

 

将来美容師になるかもね..

 

 

 

 

 

 

 

この上ないバレンタイデーのプレゼントとなり..

 

感動っ..

 

 

頑張った妻には感謝しております。

 

 

 

改めてありがとう..(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

そして..

 

 

妻からバレンタインデーにもらったもう一つのプレゼント..

 

 

 

 

ワイングラスで楽しくワインを堪能しています。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

よって

 

 

 

 

只今妻入院中につき

 

 

 

今週中は夜の営業を控えさせて頂いておりますっ。涙

 

 

 

ご迷惑をおかけいたしておりますっ。

 

 

 

ゴメンなさい..

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママ入院中なので毎日仕事以外は息子と過ごしてます。(^^)

 

 

 

 

 

上の息子はもう5歳..

 

 

 

 

こんなにも一緒に過ごしたのはきっと初めてかも..笑

 

 

 

 

 

 

毎日一緒にお風呂に入り

 

 

歯磨きをして

 

 

洗濯も手伝ってくれて..

 

 

 

 

 

 

 

ママがそばにいないので

 

 

 

こっそり毎日夜更かし..

 

 

 

寝る前にDVDを一緒に見て..笑

 

 

 

 

そして毎日ママへ手紙を書いています。(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事柄「立会い出産」という訳には行かなかったけど..

 

 

 

仕事終わって駆けつけて今回は出産の瞬間に居合わせられた事..

 

 

 

 

 

 

待っててくれて..笑

 

 

とても感謝しています(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな機会だからこその息子との時間

 

 

 

 

 

 

赤ちゃんももちろんかわいいけど..

 

 

 

 

少し見ない間に随分大人になった息子を

 

 

 

愛おしく感じています。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして..

 

 

毎日練習に励んでいる堀田ちゃん

 

 

 

 

 

気持ちよく送り出してくれてありがとう..

 

 

 

 

 

 

 

 

きみがいずれそうなった時..

 

 

 

 

恩返しをするよっ。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

来週からまたバリバリ働けますっ。笑

 

 

 

 

 

皆様どうもありがとうございます。(^^)