写真とキモチ。

長岡市の美容室トランクの斉藤です。

「CHANGES」

f:id:trunk1109:20190626223009j:plain

 

 

 

 

 

僕の趣味は読書..笑

 

 

本当の趣味は「カットが新潟でいちばん上手くなる事」ですけどね..笑

 

 

 

 

 

 

大体平日は家に帰ると早くて夜の10:30くらいで..

 

 

遅いと11:00過ぎくらい..

 

 

 

 

もちろん家は静まり返ってます..笑

 

 

 

 

 

そこから寝るまでの夜の毎日の時間が僕の趣味の時間です..

 

 

 

 

 

 

 

こうやって毎日みっちりと1日仕事を満喫できるのはもちろん..

 

 

 

 

日々の「子供のこと」を奥様がやってくれての事..

 

 

 

 

 

実は僕が一番自由なのかもね..汗

 

 

 

 

ちゃんと「当たり前なんて思っていません。」笑

 

 

 

 

さて..

 

 

 

 

基本的に私はほぼ毎日読書をします..

 

 

そう言っても過言ではないくらい本が好きです。

 

 

 

家に帰ってテレビをつけて..

 

 

 

音を消す。笑

(一応情報は片隅に取り入れますけどね..)

 

 

 

 

帰ってすぐに大抵は読書をします。40分くらいかな..

 

 

 

 

 

勉強..というよりは..

 

 

 

 

 

ストレス発散です。(ストレスはないけどね..)

 

 

 

 

 

無音で読書..

 

 

 

 

夜は静かでいいですね..

 

 

 

 

 

本の中に引き込まれます..笑

 

 

 

 

 

これはランニングとかに似ているのかもね..

 

 

集中すると..

 

逆に「脳がスッキリする感じ」は..笑

 

 

 

 

 

 

 

というわけで..

 

 

 

今日の読書は音楽の授業..

 

 

 

 

 

僕は常日頃から..

 

 

 

音楽業界はかっこいいな..という思いがあります。

 

 

 

 

ちょっと僕らの業界に通づるものがあるようにも..

 

 

 

 

いや..

 

 

 

 

 

もっと強いな..

 

 

 

 

「いつまでも追い求める感じ」は..

 

 

 

 

 

 

 

いや〜

 

 

 

 

実に面白いねこれ..

 

 

 

 

 

普段は音を聞いて..

 

かっこいいとか..

 

 

 

詩が良い..とか

 

 

 

そんな感じ..

 

 

 

 

 

あえて文面を読んでもっと深い背景を知る..

 

 

事でまた「聴こえ方が変わる..」

 

 

そういうの..好きなんです。僕

 

 

 

 

 

モノって深めるとどんどん面白くなるし..

 

 

 

 

 

背景を知るともっともっと好きになる..

 

 

 

 

 

基本的には何でもです。笑

 

 

 

 

 

 

しかしこの本おもろいです..

 

 

 

 

 

やっぱロックってかっこええわ〜笑

 

 

 

 

再実感っ。

 

 

 

 

トランクに置いとくから読んで見てねっ

 

 

 

 

もちろんみなさんご存知の..こちらです。

 

 

 


NAMBA69「CHANGES」 Official Music Video

 

 

 

#メロディックパンクジャパン#NAMBA69#dustbox#長岡市#美容室#トランク#EGG BRAIN