写真とキモチ。

長岡市の美容室トランクの斉藤です。

サロンスタイルに今日も恋い焦がれ..笑

https://www.instagram.com/p/BWNQtP4l96d/

5才の男の子に今日お誕生日会に誘って頂きました。大変ありがたい事ですが、今回は丁重にお断りさせて頂きました。笑代わりに買ってもらったおもちゃを次回持って来てくれるそうです。とてもうれしかったです(^^)6才おめでとう。ありがとね。さて、ボブは一見みな似たように見えますが人によって微妙に異なってます。笑今日も毛先のゆるいパーマを生かした大人よりのシンプルなボブでした。うん。お似合いです。(^^)今日もありがとうございました。https://www.instagram.com/trunkstyle/#trunkstyle #長岡市美容室 #トランク#tRUNK#サロンスタイル#ボブ #ショートボブ#大人のボブ#少しネープをしぼりました#ちょっとだけ前下がってます

 

 

 

 

 

トランクのインスタグラムです。

 

 

 

今日もスナップありがとうございました。(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日頃よりご来店下さるお客様

 

 

 

いつもありがとうございます。(^^)

 

 

 トランクの斉藤です。

 

 

 

 

 

 

私本業でありますお仕事..

 

 

 

サロンワークの..

 

 

 

 

大切な記録..

 

 

 

サロンスナップ。

 

 

 

 

 

 

インスタグラム見てください。(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

日々のサロンワークにて..

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様の帰り際に少しお時間を頂いてスナップ写真を撮らせて頂いておりまして..(5分位をリミットに。汗)

 

 

 

 

 

 

 

ご協力下さるみなさまいつもありがとうございます。(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トレンドは必須..

 

 

 

 

 

 

ただ最先端のおしゃれが最高という訳ではなく..

 

 

 

 

 

 

 

 

オシャレを求むは最高..

 

 

 

 

 

 

ただ「らしさ」は最強..笑

 

 

 

 

と思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私から見れば、魅力のない女性はいないように見え..

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様のお身内の方の次くらいに

 

 

 

 

 

 

お客様の魅力を理解できるようになれれば最高で..

 

 

 

 

 

 

お客様とマッチングできたのであれば..

 

 

 

 

それは私にとっての最強..近しです。笑

 

 

 

 

すなわちサロンスナップ(サロンでの仕上がりそのまま)は

 

 

 

 

 

 

すなわち私にとってはひとつひとつが愛のこもった大切な作品です。笑

 

 

 

 

なんて..少し大げさですが..

 

 

 

 

 

 

 とても大切です。(^^)

 

 

 

 

 

 

私の本心としましては「全てのお客様の素敵を写真に収める..笑」が夢 

 

 

 

なんて思ったりしてます。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私唯一のお仕事「ヘアスタイルをつくること」であり..

 

 

 

 

 

 

そして私唯一の趣味..写真..

 

 

 

 

 

 

「お客様のヘアスタイルを撮る事。笑」

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな私の領域です。(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と言います訳で..

 

 

 

 

 

 

 

 

またお写真撮らせて下さい。

 

 

 

 

もっともっとどちらも腕を磨く所存です。

 

 

 

 

 

 

 

 

よろしくお願いいたします。(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も読んでくれてありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

また明日からよろしくお願いいたします。(^^)