写真とキモチ。

長岡市の美容室トランクの斉藤です。

興味と体感。

f:id:trunk1109:20160810001637j:image



みなさま今日もこんばんは。(^^)


今日もいちにちご来店の皆さまありがとうございました。






みなさまお盆休みまで後少しでしょうか..








そしてその前の山の日..





お墓掃除の為に当てられたのかな..きっと..笑












今日はただの日記です。笑






昨日..







久しぶりプラベートのお休みを一日いただきまして..




ありがとうございますっ。










珍しく息子より早くに起きていた僕を見て..





「今日はサンデーパパじゃなんだね..」と息子が一言..笑










で..




ここ..







と..




ここ..










堪能してきました。(^^)












ウンチの帽子かぶれて楽しかったしっ。笑













そして..






おみあげもしっかり買いました..(^^)










息子が選んだのはこちらの2点..笑





触れる図鑑シリーズ vol.04 化石発掘

触れる図鑑シリーズ vol.04 化石発掘




宇宙プロジェクター

宇宙プロジェクター











僕にとってはこの辺りは..






おもちゃではなく..






ギリギリ教材の範囲内..笑










大人にはわかるまいな..笑










興味を持ったらとことん飽きるまで..






そして..






飽きないものと出会うまで..笑










ナイスなセレクトだぞ..笑















ところで今日もまた..





オリンピック柔道に夢中..








ガンバレ日本っ。








明日もまたどうぞよろしくお願いいたします。(^^)











Wake Me Up

Wake Me Up

  • アヴィーチー
  • ダン
  • ¥250