写真とキモチ。

長岡市の美容室トランクの斉藤です。

ただいまおかえり..

f:id:trunk1109:20160108233041j:plain

 

 

 

皆様こんばんは。(^^)

 

 

ここ最近

 

本を買っていただける方が少しだけ増えたように..笑

 

 

 

 

とても嬉しい事です。(^^)

 

 

 

 

ぼくが良いと感じたものを..

 

 

同じく良いと感じてくれた人が手にとってくれて..笑

 

 

 

家で読んでくれてる事を想像するとワクワクしますっ。笑

 

 

 

 

 

本当に嬉しい事です。

 

 

 

 

 

もっともっと良い本探しますねっ。(^^)

 

 

 

 

ボブ・デュランの本選ぶあなたは素敵です..笑

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わり..

 

 

壁に貼ってあった表彰状を見て..

 

 

 

普段は「細かい事言うなよー。笑」と感じる妻の行動も..

 

 

 

 

母親としては正しいのだな..笑

 

 

 

 

 

 

感謝してみました。(^^)

 

 

 

 

ママありがとう..笑

 

 

 

 

 

ふと思っただけのひとり言です。笑

 

 

 

 

明日から三連休..

 

 

 

 

 

年明けに予約をまわしてくれた皆様

 

 

 

楽しみにお待ちしております。(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今は亡きおはなちゃんの..

 

 

 

 

最高のメロディー聞いて

 

 

 

ほっこりして寝ます。笑

 

 

 

 

 

 

いつ聞いても心が洗われます..

 

 

 

 


羊毛とおはな「ただいま、おかえり」