写真とキモチ。

長岡市の美容室トランクの斉藤です。

木の幹..

f:id:trunk1109:20151004222314j:plain

 

 

皆様こんばんは。

 

 

今週も一週間ご来店の皆様ありがとうございました..(^^)

 

少し肌寒くなってきた季節..

 

 

暖かい気持ちでお待ちしております。(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真は..

 

 

店内入り口に設置しましたオリーブの木のある風景です..

 

 

 

 

 

これ..父親が誕生日のプレゼントとしてくれましたもの..笑

 

 

 

 

 

 

ずっと欲しかったのは理解してくれていてのことだが..

 

 

 

まさかこの歳になって父親から誕生日プレゼントをもらうとは..笑

 

 

 

 

 

 

これ驚きです..笑

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:trunk1109:20151004222647j:plain

 

 

天井に届きそうなほどの大きなオリーブの木..

 

 

 

美しい..

(父親は庭木に詳しいひと..)

 

 

 

 

 

 

 

トランクは密かにこっそり10年を迎えてます。笑

 

 

 

 

 

これまで皆様に支えられて育てられて..

 

 

色々と迷惑をかけながら..

 

 

今があります。

 

 

その点深々とお客様に感謝しておりますっ。(^^)

 

 

 

 

 

 

そしていつも家族や両親に応援されていますこと改めて..

 

感謝してます..

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きっとこのプレゼントには出来が悪い息子へのエールが込められているのだと..笑

 

 

 

「値段が安くなってたから買ってきた..」

 

 

と言っていたその言葉の裏に..笑

 

 

 

 

 

その気持ち決して無駄にはいたしません..(^^)

 

 

必ず..

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冬になって一面が真っ白くなったころ..

 

 

 

愛情たっぷりのオリーブの木がきっと皆様を癒してくれることでしょうっ。(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:trunk1109:20151004224727j:plain

 

 

 

枯らさないようにしよう..ね

 

ホッタちゃん..笑

 

 

 

これからも変わらずトランクをご愛顧下さい..



一同全力で頑張りますっ。笑

 

 

 

 

 

 

 

f:id:trunk1109:20151004225105j:plain

 

 

 

ちなみにトランクという言葉の意味は「木の幹」

 

参考までに..笑

 

 

 

 

 

 

明日もご来店の皆様

 

 

楽しみにお待ちしております。(^^)