写真とキモチ。

長岡市の美容室トランクの斉藤です。

心のこもったプレゼント..

f:id:trunk1109:20150919234152j:plain

 

 

 

皆様こんばんは。(^^)

 

今日からシルバーウィークが始まりましたね..

 

ご来店のお客様今日もいちにちありがとうございましたっ。

 

 

 

良い休日をお過ごしください。

 

 

明日もご予約の皆様

 

楽しみにお待ちしておりますね。(^^)

 

 

 

 

 

 

 

私先日

 

無事41歳を迎えました..笑

 

 

 

 

 

 

たくさんの方にお祝いのメッセージを頂いたり..

 

 

先日の勉強会ではサプライズで特大ケーキを頂いたり..と

 

 

 

ありがたき事心より感謝しております。(^^)

 

 

 

 

 

 

 

で..

 

 

 

ホッタちゃんから頂いたプレゼントを皆様に紹介したいと思います..(^^)

 

 

 

 

 

 

写真はプレゼントの品..

 

 

 

 

 

中身は言わずと知れて私の大好物の缶ビール..

 

開けずともフォルムで分かりますっ。笑

 

 

 

しかし手の込んだラッピング..

 

 

そういう所彼女ならでは

 

 

うれしいね..(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして中に入っていたもう一つ..

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:trunk1109:20150919234414j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

..笑

 

 

 

 

 

 

これには驚きます..(^^)

 

 

 

 

 

敬老の日が近いからか..

 

 

なだかとてもいたわってもらってます気分です..笑

 

 

 

 

 

 

私のいちばん身近で..

 

 

 

 

いちばん必要としてるもの..

 

 

 

 

あなたは良く知ってくれているのですね..笑

 

 

 

 

 

 

 

驚きが勝って

 

上手くリアクション出来なかったけど..

 

 

 

実はとても感動してますっ。(^^)

 

 

 

 

今一度

 

 

 

 

 

いつも見てくれていてありがとう。(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はトランク駐車場内にてヤマガコーヒーさんが美味しいコーヒーをご用意して下さいます。(^^)

 

 

www.facebook.com

 

 

 

お出かけの際にお立ち寄りくださいっ。

 

 

 

 

 

 

それではいつもの場所でお待ちしております。(^^)