写真とキモチ。

長岡市の美容室トランクの斉藤です。

あいかわらずの良い香り..

f:id:trunk1109:20150721222630j:plain


みなさまこんばんは。


今日もいちにちご来店の皆様ありがとうございました。(^^)




そして..


ホッタちゃん今日も遅くまで練習おつかれさまねっ。





そしてまた..


練習モデルになってくれたホッタちゃんのお母様..




たくさんアイスを頂きまして大変光栄ですっ。(^^)





これで小腹の空きがしばらく安泰ですっ。笑









昨日のこと..



長岡リバーサイド千秋店 | Lushでオープン当初からずっと働いているT様が




ソープを持ってきてくれました..


ちょくちょく頂いておりまして..



いつもの事ながら


私の好きな香りを覚えてくれていて..




なおかつ新しいものを選んでくれて..



まいどまいど..




そんなお気遣いがいつもうれしいですっ。

ありがとうございます。(^^)



いつも大切に少量づつ使用させて頂いておりますっ。笑






お風呂があまり得意ではない私..


今宵は楽しいバスタイムとなりそうですっ。




これもまた..



しばらく安泰ですっ。笑






では明日も朝から練習..


ホッタちゃんがんばろう。(^^)