写真とキモチ。

長岡市の美容室トランクの斉藤です。

講演会に..

f:id:trunk1109:20150421222445j:plain


こんばんは。(^^)



昨日は講演会へ行って来ました..


登山家の栗城史多さんの..








お話の内容は..




夢..


感謝..







いつも思うこと..


経験者はいつも

最終的にそんなシンプルなところにたどり着く..(^^)






ありがとう..や夢..





圧倒的に僕らと違うところは..



経験から成る感情であるところ。
体感みたいなもの


頭で理解しているレベルではなくて..



体から染み出る感情であることだと感じる。(^^)



だから聞いてる僕らにも届く。



今回も..



本を読んで受けた感情と


直接見て聞いて感じることはまったく違う..



悲しくないのに



なんだか涙が出そうになる..笑



人が持つパワーなんだと思う。(^^)






理屈や正論ではなく..



人は皆周りに支えられているということ..本当の感謝の気持ちに..



それを


体で感じるレベルまで経験してきたか..



ここの違いなんだと思う..










人に触れることは


何事にも代え難いっ。(^^)




そして最後に..



人は皆、見えない山に登っている..その山に大きいも小さいもない..




という言葉




そして



子供の夢を絶対に否定しないで欲しい..



栗城さんからのメッセージでした。(^^)




長々と..失礼しましたっ。(^^)



未熟な自分を再確認することも


とっても大切なことだと感じますっ。笑



栗城さん



ありがとうございました..(^^)