写真とキモチ。

長岡市の美容室トランクの斉藤です。

納品..

f:id:trunk1109:20150329193207j:plain


今週もみなさま一週間

ありがとうございました。(^^)


今年もできましたっ。


オリジナルカレンダー


そして本日納品頂きました。(^^)




4月始まり


来年3月までの..


これ実は


そこそこ好評なんです..笑




シンプルな見やすいデザイン..



デザイナーのフミヤ君いつもありがとうっ。



ぼやけて見えるイメージをいつもバシッと鮮明な形にしてくれる..


いつもほんとっ。感謝してます。(^^)



僕は素人..


だけど素人なりのイメージがあって要望があり..笑



そのイメージをいつも否定することなく


バランスをプロの目線でちょちょっと調整してくれる..



どこをどう修正したのか分からないほど..笑



やっぱりプロだね..(^^)


これは美容師にも言えることですね..汗



今日も満足っ。





そしてさりげない気配り..


f:id:trunk1109:20150329195256j:plain



手間をかけてくれた形跡は..



何よりも嬉しい..




フミヤ君とは10年ほどのお付き合い。



いつも


理解しようとしてくれること..


とってもうれしいですっ。笑


いつもワクワクさせてくれてありがとう。(^^)





ちなみに..


トランクの


年間スケジュール


も入ってます。(^^)



どうぞよろしくお願いいたします。