写真とキモチ。

長岡市の美容室トランクの斉藤です。

書斎のような場所。

f:id:trunk1109:20150205160459j:plain


皆様こんにちは。(^^)



といいますわけで..




こんな感じへと変わりました。(^^)


ビフォーを記憶でない方はきっと気づきませんねっ。笑





これから少しづつ本種を増やしてまいります..



カット中は、髪の毛が挟まってしまうので読めませんが..




カラーやパーマの放置時間などにはお読みいただけます。


どうぞお申し付けくださいっ。







最近はとてもDIYがブーム..


ちなみにtRUNKは


10年前から常にDIYっ。笑


建物古いから、 強制的にDIYっ。





最初に作ってもらったのは、ただのまっ白い箱のような店内..


まっ白い白紙のようなスタート。




それからその時々の環境に合わせて少しづつテイストを変化させてきました。(^^)



で..



いまの感じですっ。(^^)





これからもそうやって



スタッフに合わせて


お客様に合わせて



変化させて行くのでしょう..(^^)






そういった意味で..




改装的DIYではなく

メンテナスンス的DIYっ。笑





まっ。これはこれで..