写真とキモチ。

長岡市の美容室トランクの斉藤です。

ラーメン勘四郎。

f:id:trunk1109:20140901160511j:plain



ご近所にて親父と昼食。。



で、今日は勘四郎らーめんです。

ご飯ものも美味しいけどねっ。



どう美味しそうでしょ。笑


コクがあるけど、どぎつくなく


しっかりスープまで飲んでも大丈夫。笑




しょうゆでも炒めた香ばしい野菜がたっぷり入ってるから、満腹ですっ。(^^)






ここのお店は何と言っても店主ご夫婦の人柄の良さ。。


落ち着きます。



味にも優しさがにじみ出ています。



食べて見ればきっと分かります。。笑







ラーメン勘四郎は、僕がここに来るずっと前からあります。


奥様のお話はとても勉強になり。。




商売の基本は

いつも笑顔でげんきでいること。


そんなことを感じます。(^^)



ごちそうさまでしたっ。


いつも元気もらってます。(^^)




やっぱ改めて人柄。。大事だなっ。笑




口コミ一覧 : らーめんハウス勘四郎 (ラーメンハウスカンシロウ)[食べログ]