写真とキモチ。

長岡市の美容室トランクの斉藤です。

時計台

f:id:trunk1109:20200805224433j:plain

 

 

 

 

 

皆様いかがお過ごしでしょうか..

 

 

 

最近の出来事といえば..

 

 

 

 

長年愛用していた「マックブック」が壊れました..涙

 

 

 

 

 

 

今は使い慣れない「アイマック(デスクトップ)」を使用しています。汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて..

 

 

 

 

 

最近は家で過ごす時間が多くなりました..

 

 

 

 

 

皆様にはご迷惑をおかけしておりますが..

 

 

 

 

 

深夜の営業時間を短縮させていただいたり..

 

しっかりと休日を取らせていただいたりと..笑

 

 

 

 

 

 

これまで、ガムシャラの面多々ありましたゆえに..

 

 

 

 

 

 

これを「人生の句読点..」みたく

個人的には捉えさせていただきながら.. 

 

 

 

 

 

一度..

 

あえて立ち止まってみようかと思い

筆をとりました..笑

 

 

 

 

 

 

 

もともとせっかちな私は..

 

 

 

 

「時間に追われるのが嫌いで..」

 

いつも必要以上にあくせく動いています..笑

 

 

予習しすぎる傾向がありますね..涙

 

 

 

 

 

性格ですね..

 

 

 

 

 

そうしなくても平気な人を羨ましく思います..いつも..

 

 

 

 

 

 

断捨離..

 

 

 

 

 

話は戻りますが..

 

 

 

 

 

 

これまで約15年間大切に書き溜めてきたパソコンのデータ..

 

 

 

 

非常に大切なデータ..

 

 

 

 

これまでの結晶..笑

 

 

 

 

 

記憶以外全部捨ててしまおうかな..

 

 

 

 

と思っています..笑

 

 

 

 

前向きな感情でね...笑

 

 

 

 

 

 

 

また新しい10年をいちから..

 

 

 

 

いや..

 

 

 

 

 

今の気持ちから始めてみようかな..

 

 

 

 

と思っています。

 

 

 

 

 

 

というわけで..

 

 

 

 

 

 

 

この期間にまたたくさんのDIYしました..笑

 

 

 

 

 

そのレポートなんかも含めてお伝えさせて頂ければ..

 

なんて思っています。

 

 

 

 

 

 

皆さんも無理のない程度に

 

 

10年未来に向けて何か..

 

 

 

新しい「時間のかかる種まきをしてみてはいかがですか..」

 

 

 

 

 

なんて思います。