写真とキモチ。

長岡市の美容室トランクの斉藤です。

ディレイトボタンは右上です..笑

f:id:trunk1109:20190609223714j:plain

 

 

 

今日もいちにち..

 

 

お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

蒼井優ちゃん..

 

 

 

 

結婚しましたね..

 

 

 

おめでとうございます。

 

 

 

 

 

優ちゃん..

 

 

 

 

 

昔から結構好きです。

 

 

 

 

ていうか..

 

 

 

 

大好きです。笑

 

 

 

 

 

 

久しぶりに..

 

 

見たくなってDVD借りてきて見てます。

 

 

 

 

 

蒼井優×4つの嘘 カムフラージュ」

 

蒼井優と各界を代表する4人のクリエーターが<<嘘>>をテーマにコラボレートとして創り上げた4章・12篇のストーリー。嘘のさまざまな面を独自の視点から様々なアプローチで描きだします。4通りに彩られたウソの世界を演じる”今まで見たことのない”蒼井優の魅力が、詰め込まれた作品です。

 

 

 

 

 

 

好きですね..

 

 

 

 

 

 

 

こういうの..やっぱり..

 

 

 

 

 

 

「100万円と苦虫女」..

 

 

 

 

これももちろん大好きですね..

 

 

 

 

 

 

 

「人には少なからずお茶目なダークサイド」はあるもので..

 

 

 

 

大小あるけどね..笑

 

 

 

それを何に変換して行くのか..

という事は結構重要なことなのかな..と思ったりなんかして..笑

 

 

 

 

 

 

 

 

だからたまに「毒を出す..」

 

 

 

という事は結構大事になんか思ったりします。笑

 

 

 

 

 

 

 

いや大げさですけどね..笑

 

 

 

 

 

 

 

毒って言ってもね..

 

 

 

 

 

 

僕が言っているのはね..

 

 

 

 

 

せいぜい出せる程度のやつね..笑

 

 

 

 

 

 

 

涙とか..汗とか..

 

 

 

 

笑い声とか..歌声とか..

 

 

 

 

 

変なお話..

 

 

◯便だとか..笑

 

 

 

 

 

スッキリするじゃないですか..

 

 

 

 

 

 

僕はちなみに..

 

 

 

 

 

 

「ほろっとするお話を見たり聞いたり..」

 

 

 

 

 

そして..

 

 

 

 

「ほんわかするお話を見たり見たり..」

 

 

 

 

そんな感じがそれに当たるのかな..

 

 

 

 

 

 

だからこういう..

 

 

 

人間臭くて..

 

 

クスッとして..ほろっとするお話が好物です。

 

 

 

 

 

ただ..

 

 

 

 

号泣できる歌や映画..

 

 

 

 

大笑いできるDVDとかも..

 

 

 

 

しっかりあるんだけどね..笑

 

 

 

 

 

 

 

「今日もデスクの上片付けてから..寝ようよ..笑」

 

 

 

というお話です。笑

 

 

 

 

雨..

 

 

 

心配ですね..涙