写真とキモチ。

長岡市の美容室トランクの斉藤です。

出会いは必然ということでよろしいでしょうか..

f:id:trunk1109:20170308001854j:plain

 

 

 

みなさまこんばんは。(^^)

 

 

今日もいちにちありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

昨日は日帰りで静岡へ..

 

 

 

日頃よりご指導いただいております大先輩の会社の

 

 

 

 

 

40周年記念式典への参加のため..

 

 

 

 

 

 

 

それはそれは素晴らしい式典で..

 

 

 

 

とても楽しませて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「先行く先輩がいる事」

 

 

 

 

 

それはとてもとてもありがたい事で..

 

 

 

「年を重ねて行くことは素敵なことなんだな..」とか

 

 

 

 

 

「時間をかけたものはとても素晴らしい..」事とか..

 

 

 

色々学ばせて頂き..

 

 

 

 

 

 

いくつになっても自分を若造のように感じさせてくれます。笑

 

 

 

 

 

本当におめでとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてもうひとつ..

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日あったとてもうれしい小さな出来事。

 

 

 

 

 

 

 

 

僕の大好きな糸井重里さんと会えた事。(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは東京駅ホームですれ違い様の一瞬に

 

 

 

 

それは無意識にとっさに..

 

 

 

 

 

 

糸井さんに気づくと同時に..

 

 

 

 

 

「糸井さん!」

 

 

 

 

 

 

 

 

そう声をかけてしまっていました。涙

 

 

 

 

 

悪気はないのです..

 

 

 

 

プライベートの中大変失礼な行動をとって驚かせてしまった事を深く反省しておりますっ。

 

 

 

 

 

 

 

そっと握手だけしてもらいましたっ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても無意識ってすごいよね..汗

 

 

 

 

 

 

それはまるで

 

 

 

 

ぶつかった相手に「すみません!」ととっさに謝るかのような..笑

 

 

 

 

 

 

考える暇もないほどとっさな行動..涙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

糸井さんの本もたくさん持ってるし、雑誌でもよく見てる。

 

 

 

 

ほぼ日も見てるしツイートも見てる..

 

www.1101.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すなわち僕にとってはとてもとても身近な存在に感じてしまっているのでしょうね..笑

 

 

 

 

 

 

 

 

そっとお声かけできなくて..

 

 

 

 

 

 

申し訳なく反省しております..

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただこれは

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさまが思ってらっしゃる以上に

 

 

 

 

 

 

 

 

わたくしにとりましては..

 

 

 

それはとても大きな感動的な出来事だったんですっ。(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん店内でも販売しておりますけど..

 

 

 

 

 

 

 

 

いや〜なんだか..

 

 

 

 

 

 

 

 

長く努力してきた事に小さな成果が現れたような..

 

 

 

 

 

 

そんな感覚です。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん生でお見かけしたのは初めてで..

 

 

 

 

 

 

 

 

改めて..

 

 

 

 

「糸井さんいつも見てます。すみませんでした。」

 

 

 

 

 

 

 

 

東京はやっぱ刺激的だね。(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

と言いますわけで

 

 

 

 

 

 

明日もよろしくお願いいたします。(^^)