写真とキモチ。

長岡市の美容室トランクの斉藤です。

髪はきっともっとキレイになる..

f:id:trunk1109:20160812235029j:plain

 
みなさん今日もこんばんは。(^^)
 
いちにちありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
Mさん..
 
 
 
こまめにトリートメント昨日も..
 
 
 
 
いつもうれしいです。(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新しいトリートメントもどうやら
 
 
髪に合ったみたいでっ..
 
 
 
 
これまたうれしいです。(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
せっかくですので
 
 
 
深く話せなかったトリートメントのお話を..
 
 
 
 
この場を借りまして
 
 
 
皆様にも聞いていただこうかと思います。(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと面倒なお話ですのでご興味のある方だけ..笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Mさんの場合は..(例にあげてすみませんっ。)
 
 
 
 
 
 
約5週間に一度のペースでトリートメントをされています。パーマはかけておらずダメージレベルは弱ですが、少々キューティクルが薄く痛みやすくもあります。
 
そしてご自宅で使われているインバス(シャンプー、トリートメント)はトランクのオリジナル(植物系弱酸性)です。そして今日お伺いしましたところ..アウトバス(洗い流さないトリートメント)は補修効果のあるグロス系を、髪を乾かすまえ、乾かした後、そして朝と..なんとっ。いちにち三度もご使用いただいているそうで..
 
 
 
これはかなり優秀に髪のケアをされている方です。(^^)
 
 
 
 
ありがとうございますっ。
 
 
 
 
髪もさぞかし喜んでいることでしょう..笑
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは一体..
 
 
 
 
 
 
 
それ以上に髪を向上させる為には..
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ものには相性というものがございます..
 
 
 
 
 
 
 
 
例えば
 
 
 
 
 
フランス産のワインには
 
 
 
 
 
フランス産のチーズがよく合うっ。笑
 
 
 
 
 
的な..
 
 
 
 
 
良さが倍増するベストな組み合わせが存在します..笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
要するに..
 
 
 
 
 
 
 
 
自分に合った「サロン内でするサロントリートメントと同じ種類の店販品を自宅で使う。」
 
 
 
 
 
これ最強かと思います。(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
高価なトリートメントをサロンで行っても
 
 
 
 
ご自宅で「洗浄力の強いシャンプーを使ってしまっていては、せっかくのトリートメント成分も取れちゃいます。」しね.涙
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写真の品は..
 
 
 
 
新しいトリートメントのご自宅で使うラインナップです。
(決して高額なものではなくてっ。)
 
 
 
 
 
 
 
サロンで行うトリートメントと同じ成分が配合されています..
 
 
 
 
 
 
 
 
すなわち..
 
 
 
 
 
「毎日トリートメント成分を継ぎ足している」のです。
 
 
 
 
 
 
なんだかエコだねっ。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
要は使い方だねっ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
決して高いものだけが良いというものではなくて..
 
 
 
 
 
 
自分に合ったもの..
 
 
 
 
 
 
どうなりたいか..
 
 
 
 
そして予算..笑
 
 
 
 
 
 
 
 
やり方は無限大っ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まっ要するに..
 
 
 
 
 
 
 
 
 
髪きれいって..
 
 
 
 
 
 
キレイだよね。
 
 
 
 
 
 
 
女性はいくつになっても綺麗でいて欲しい..
 
 
 
 
 
 
 
ですから..(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大人になった髪は正直に応えてくれますよ..
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日の営業は15:00までです。
 
 
 
 
 
 
 
 
明日、明後日はまだ少し空きがございますので..
 
 
 
 
お急ぎの方はお電話ください。(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お盆はご先祖様とお酒を交わします..笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日もいちにちよろしくお願いいたします。