写真とキモチ。

長岡市の美容室トランクの斉藤です。

十色(トイロ)というイベント..

f:id:trunk1109:20160625225213j:image




今日もいちにちご来店の皆様


ありがとうございました。(^^)






一生懸命..



調子良かった堀田ちゃん..




今日もありがとう..(^^)














さて話は変わり..







「十色(トイロ)」というイベントのお知らせです。(^^)







まだ行った事のない方はぜひ..














運営されてる山崎さんからちょこっと聞きましたところ..笑











「どうしても無くてはならないものではないけど、あったら暮らしが楽しくなるようなものを集めた..
だから作家さんじゃ無くても良いんです..笑」












f:id:trunk1109:20160625225317j:image











会場もとっても素敵で..









それはそれはきっと






良いいちにちになるかと思います。(^^)










本当は僕も行きたいけどねっ。笑









「十色」
7月10日(日)
10:00〜16:00
ピュアビレッジ長岡





です。(^^)







こちらのイベント..









個人的にお世話になっております大好きな方





たくさん参加されていますので





きっと楽しいかと思います。笑