写真とキモチ。

長岡市の美容室トランクの斉藤です。

素敵な仕事です。

f:id:trunk1109:20160309004756j:plain

 

 

 

皆様こんばんは。(^^)

 

 

今日もいちにちご来店のみなさま

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

今日はようやく..

 

 

ゆっくりとお客様へのお礼を書けそうですっ。笑

 

 

 

 

 

 

 

和久井さん。

 

 

お礼遅くなりましたっ。

 

 

 

 

 

頂いた「ウサギのオモチャ」は

 

 

娘が一番最初に手にするオモチャです..笑

 

 

 

 

 

きっと想い出に残る事でしょうね..

 

 

 

 

ありがとうございました。(^^)

 

 

 

 

 いつも感謝していますっ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長原さん。

 

 

いつも何かとお世話になっています。(^^)

 

 

 

 

「手ぬぐいのスタイ」..あてんこですよね?笑

 

 

 

イエローの太いボーダー柄..とってもかわいいですっ。

 

 

 

 

これもまた..

 

 

 

娘が初めて身につけるスタイです..笑

 

 

 

 

ありがとうございました。(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関さん..あえて笑

 

 

 

挙式も妻が担当させて頂き..

 

 

 

なんだかお世話になりっぱなしですね..笑

 

 

 

 

頂いたお菓子の中にかわいい置き物入ってました..

 

 

 

知ってました?笑

 

 

 

 

娘が目にする初めてのインテリアですねっ。

 

 

 

枕元に置いてみました。笑

 

 

 

 

 

 

大きくなったら教えますねっ。

 

 

 

 

ありがとうございました。(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遠藤さん..

 

 

 

 

 

 

頂いたもの..驚きでした.笑

 

 

 

 

 

 靴でしたっ。こんなに高価なものっ。汗

 

 

 

 

 

 

 

これも言わずと知れたファーストシューズです。(^^)

 

 

 

 

ひかるちゃんが選んでくれたんですね..(^^)

 

 

 

 

 

とっても可愛かったです。

 

 

 

ありがとうございました..

 

 

 

 

ひかるちゃん..

 

 

大きくなったら遊んでね。(^^)

 

 

 

 

 

そして大きくなっても斉藤のおじさんに

 

 

 

 

 

髪切らせてねっ。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日も..

 

 

また

 

 

 

頂いてしまいました。汗

 

 

 

 

山田さん..

 

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

まだ開いていません。笑

 

 

 

僕が勝手に開いてはいけないと思いまして..

 

 

 

 娘の前で開けます。笑

 

 

 

 

 

 

また月末にお待ちしていますねっ。

 

 

 

 

 

 

 

旦那様にも宜しくお伝えください。(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 しかしまた..

 

 

 

 こんなにもたくさんの方に「おめでとう..」なんて言っていただいたのはいつぶりでしょうか..笑

 

 

 

 

 

ブログ書いてて良かった..

 

 

 

 

そう思えた出来事です。(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 芸能人でもないのにこんなにプレゼント頂いちゃってっ。汗

 

 

 

 

 

 

 

申し訳ないです..

 

 

 

 

「おめでとう..」

 

 

 

 

たくさんのお声がけ

 

 

 

 

心より感謝しております。(^^)

 

 

 

 

 

恩返しはかならず..と

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも

 

 

 

 

暖かいお客様に恵まれて..

 

 

 

 

「毎日幸せです。(^^)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「素敵な仕事だよ..」

 

 

 

 

 

 

 

 

と..

 

 

 

 

 

 

 

いずれ 美容師になるであろう娘に。笑

 

 

 

 

 

 

 

将来自信を持って伝えられそうです。笑

 

 

 

 

 

 

皆様のおかげです。(^^)

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

頂いた品のお写真はあえて控えて..

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大切にこころの中にしまっておきます。(^^)

 

 

 

 

 

 

 

明日も皆様

 

 

 

 

よろしくお願いいたします。