写真とキモチ。

長岡市の美容室トランクの斉藤です。

アイサイの日..

f:id:trunk1109:20160201111014j:plain

 

 

 

 

皆様おはようございます。(^^)

 

 

本日営業をお休み頂いてホッタちゃんを連れてセミナーへ

 

 

 

只今会場へ向かうバスの中..

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Wさん。昨日は奥様をご紹介頂きまして

 

ありがとうございました。(^^)

 

 

 

 

送り向かえ..

 

 

施術中お子様の面倒をみて..

 

 

 

 

事前に何度もお電話頂き..

 

 

 

ご予約いただきました。(^^)

 

 

 

 

 

 

 

奥様しばらく美容室にゆっくり行けてなかったみたいで

 

 

 

帰り際に

 

 

 

 

「3回くらい寝てしまった..笑」といって頂けたこと

 

 

 

嬉しかったです。(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前髪のクセ..

 

 

カラーなど..

 

 

 

まだまださせて頂けそうな所多々あります..笑

 

 

 

 

 

まずは取り急ぎ

 

 

 

 

 

 

「頭皮のトリートメント」で日頃の疲れが少しとれたことが良かったかな..

 

 

と思います。(^^)

 

 

 

 

 

 

「たまには奥様にゆっくりと美容室でくつろいでもらいたい..」

 

そんな旦那様の計らい

 

 

 

素敵ですねっ。

 

 

 

そしてトランクを選んでくれたこと感謝しています。(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ

 

 

 

そういえば昨日1月31日は

 

 

アイサイの日.

 

 

 

 

愛妻の日だったんですねっ。

 

 

 

 

 

 

ご存知でのことでしたらすごいことですねっ。笑

 

 

 

 

 

 

僕も見習って

 

 

 

自宅に花を買って帰ってみました。笑

 

 

 

 

 

 

見習って..(^^)