写真とキモチ。

長岡市の美容室トランクの斉藤です。

日曜日の深夜の風景です..

f:id:trunk1109:20160131001810j:plain

 

 

 

 

 皆様こんばんは。(^^)

 

 

 


そうご存知の通り..

 

 

この度の長岡は大雪に見舞われましたね..

 

 

 

 

 

毎年の事ながら雪には慣れてはいますが

 

 

こうまとまって降られると..笑

 

 

 

 

 

なんと23日の降り始めから81センチの雪が積もった模様..

 

 

 すごいですよねっ。汗

 

 

 

 

 

 各所で多くの被害があったようです..

 

 

 

 

皆様大変だったと思います..

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恒例の事ながら..

 

  

 

 

雪にはまっている車がいれば必然的に人が集まり助ける..笑

 (もちろん僕も..笑)

 

 

 

 

 この度もそんな風景を多数目にしました..

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな大変なはずなのにね..

 

あったかいね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

なんていうか..

 

 

 

 

 

 

 

「自然には逆らえないよね..」

 

 

 

 

そんな共有感をいつも感じます。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勝手な意見ですが

 

 

 

 

長岡ってそういう土地だし

 

 

 

 

 

 

 

 

「いやー降ったね..」

 

「大変だったよね..」

 

 

 

「ご苦労様です..」

 

 

「ありがとう..」

 

 

 

 

 

何ていう話を所々でしながら..

 

 

 

知らない人と会話したりと..

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだかんだで

 

 

 

長岡って四季を感じる良いところ。(^^)

 

 

 

 

 

助けあう感じ

 

 

 

 

 

 

そんな所。笑

 

 

 

 

 

 

 

くれぐれも事故のないように..

 

 




まだまだ長岡の冬は終わらない。笑