写真とキモチ。

長岡市の美容室トランクの斉藤です。

良き出会い..

f:id:trunk1109:20160128010509j:plain

 

 

 

皆様こんばんは。(^^)

 

 

 

長岡市内ようやく天候も落ち着き

 

一安心ですねっ。(^^)

 

 

 

 

 

 

少し遅くなりましたが..

 

 

先日行われた新年会の思い出を忘れないうちに..笑

 

 

 

 

 

 

 

先週の月曜日に行われた新年会..

 

 

ホッタちゃん引き連れて参加してまいりました。(^^)

 

 

 

 

 

総勢83名の..

 

 

お世話になっているディーラーさんや

 

 

 

もちろん師匠も。(^^)

 

 

 

 

 

日頃から深いお付き合いのある美容室さんとの盛大な集まりっ。

 

 

 

 

 

 

 

新人さん紹介で

 

壇上に上がってホッタちゃんも挨拶しました。

 

緊張したよね..笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ホッタちゃんも沢山の美容師さんと..

 

 

先輩スタイリストさんと..

 

 

 

友達になれたようで..

 

 

 

深いお話いっぱいできたみたいで..

 

 

 

 

 

 

良かったね。(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張っている仲間とのつながりは

 

この先のきっと大きな力になるはずっ。

 

 

 

 

 

 

 

良き師との出会い..

 

 

良き友との出会い..

 

 

良き本との出会い..

 

 

 

 

 

 

とっても大切な事。(^^)

 

 

 

 

 

出会いを深めてね。笑

 

 

 

 

 

 

美容師にとって

 

 

 

前へ進もうとする情熱

 

 

 

 

そんな人達と触れる事..

 

 

 

 

とっても大切な事かと思います。笑

 

 

 

 

 

それでは皆様明日も

 

 

 

 

いちにちよろしくお願いします。(^^)