写真とキモチ。

長岡市の美容室トランクの斉藤です。

大人の背中..

 

f:id:trunk1109:20151130003814j:plain

 

 

今週も一週間ご来店の皆様

 

ありがとうございました。(^^)

 

 

 

 

昨日土曜日の午前中..

 

私用にてお休み頂きました事、皆様へ感謝したしますっ。

 

 

 

 

 

おかげさまで愛する息子の発表会に参加させて頂きましたっ。

 

 

 

息子限らず..

 

一生懸命な子供の姿に心洗われましたっ。笑

 

 

 

素直とは美しいっ。笑

 

 

 

 

 

ダンス、歌、セリフ..

 

 

最後まで間違わないようにに集中していた息子の姿を見て

 

そういうこだわりの姿..

 

というか心配性なところ..笑

 

 

 

 

自分と似ている一面を見て

 

 

愛に溢れます。笑

 

 

 

 

 

 

お留守番..堀田ちゃんありがとうっ。

 

 

おかげさまで楽しい思い出ができました。(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

そして..

 

 

 

 

 

もうひとつ..笑

 

 

 

保育園の先生はすごいということ..

 

 

園児達に教えてさせる事以外に

 

先生達も演技をする。

 

 

 

やらせる事だけでなく..

 

 

率先してやる。(^^)

 

 

準備もしながら



“園児達を楽しませる事”を最優先に考えてあげている事..

 

 

 

 

緊張しながらも演技を達成する先生の姿を見て

 

 

 

教育の原点を感じました..

 

 

 

 

そんな先生の背中を見て園児達は見て育っているのですね..(^^)

 

 

 

 

 

大変な仕事で..

 

偉大な仕事ですねっ。

 

 

 

尊敬します。(^^)

 

 

 

 

 

 

 

おかげさまで息子は毎日楽しく園へ通ってます。

 

 

 

先生大好きみたいです..笑

 

 

 

 

小さな田舎の保育園ですが

 

みんな仲良しの良い保育園です..

 

 

 

 

先生方のおかげですっ。

 

 

 

 

これからもよろしくお願いします。(^^)

 

 

 

 

 

息子よ..

 

 

 

これからも元気に育っておくれ。(^^)