写真とキモチ。

長岡市の美容室トランクの斉藤です。

フォトコンテスト..

f:id:trunk1109:20151119233510j:plain

 

 

 

 

 

皆様こんばんは。(^^)

 

ご来店の皆さま毎日ありがとうございます。

 

 

 

 

 

個人的..

 

 

 

 

11月は一年で何かと一番忙しい月

 

 

 

11月をやりきると..

 

全力で12月を乗り切れる..

 

 

 

そしておのずと良い年越しを迎えられる..

 

 

 

 

僕のリズム..笑

 

 

 

11月おかげさまで良い感じですっ。笑

 

 

 

 

 

 

 

先日行われました美容師のコンテスト終了しました。

 

 

 

毎年「フォト部門」にエントリーさせて頂いております。(^^)

 

 

今回のテーマは“NIPPON”

 

 

 

そこで「潔い(いさぎよい)」という言葉からのイメージで作品を創りました。

 

 

 

 

 

結果は..

 

 

 

受賞ならず..涙

 

 

 

 

 

自分なりに理解もあって課題も見える..

 

 

まだまだだな..と

 

 

 

 

 

 

 

サロンワークが大好き..

 

 

 

 

クリエイティブも大好き..

 

 

 

 

 

ドサロンワークと

 

 

ドクリエイティブの間に..

 

 

 

 

その振り幅の真ん中に..

 

 

 

きっと探している答えが見つかるような気がしてます..(^^)

 

 

 

 

 

 

クリエイティブまだまだ頑張ります。(^^)

 

 

 

 

振り幅勉強中です。笑

 

 

 

 

世の中頑張っている人

 

 

上手い人..

 

 

 

限りなくたくさんいます。

 

 

もっともっと勉強します。(^^)

 

 

 

 

 

今年も協力してくれて皆さま

 

本当にありがとうございましたっ。(^^)

 

 

 

 

 

池田さん..

 

 

これからもやり続けましょうっ。笑

 

 

 

 

 

 

と言います訳で個人的報告でした..笑

 

 

 

来年は堀田と一緒にと..

 

 

 

 

 

 

日々のサロンワークでの..

 

目立たないデザイン。笑

 

 

 

もっともっと向上させて行きますねっ。

 

 

 

 

 

 

これからもどうぞよろしくお願いします。(^^)