写真とキモチ。

長岡市の美容室トランクの斉藤です。

カウントダウン..

f:id:trunk1109:20150809234303j:plain


皆様こんばんは。


今日も一日楽しく働けて感謝しております。(^^)











一年約52週..




というわけで2年間でおおよそ104週..笑





これホッタチャンが作ったスタイリストデビューまでのカウントダウンですっ。笑









やることたくさんあるけど..





その分充実するねっ。笑







2年間の計画をしっかり立てました。(^^)











頑張り過ぎないように..



淡々と..



繰り返し繰り返し..



ひとつづつ..





少し時間はかかるけど






気づいた頃にはきっと



体が覚えているよ。笑







ホッタチャンのお母さん..




彼女は素敵な美容師になると思います。(^^)






どうやら小さな事を楽しむコツを知ってるようで..笑








..






これ104枚書いたんだね..笑





そういうとこ好きだね..








幼稚と思われがちな事



とっても大切だと僕も思います。






そういうところ気が合うね..笑







楽しくやろうね..(^^)