写真とキモチ。

長岡市の美容室トランクの斉藤です。

いちにち一歩..


f:id:trunk1109:20150801004456j:plain



皆様こんばんは。(^^)


いよいよ明日から長岡祭りが始まります..



早いものですね..



楽しみっ。(^^)









昨日のお話です..





月一で行われています大切な勉強会参加のため


営業後新潟へ行ってまいりました。(^^)





ここ最近は諸事情により、日中の勉強会へは参加しておらず

懇親会のみに毎回参加させて頂いております..






今回ははるばる静岡より大山社長といいます経営者の大先輩が起こしになる大切な日..






とても素晴らしき

とても素敵な




大好きな先生..笑







限られた時間内..



多くのお話は聞けません..笑





私の近況報告をし、今の心境をお伝えさせて頂き..









毎回決まってのこと..





「お前はこういう性格なんだから..」


「ここをもっとちゃんと考えろよ..」


「ここをちゃんと分かってるのか?」






多くをお伝えしなくとも

全てご理解頂いておりましてっ。笑





しっかりとクギを刺して頂きましたっ。笑







本当に素晴らしき先生です。(^^)







僕は曲がりなりにも経営者..




ある種自由な立場..




自分だけの考えで


自分だけの判断で前へ進むのはとても危険なことと理解しておりまして..







元々わがままな人間だから..







..






ちゃんと僕を理解してくれている先輩や師匠がいること..



本気で叱ってくれること..



本音で伝えてくれること..




とっても幸せなことだと思っています。(^^)








定期検診のような..


ピリッとする時が毎月あることで




何とか曲がりなりにも生きてますっ。笑







指摘してくれる大切な方がいること..




と同時に..




ちゃんと指摘してあげられる存在でありたい。


その事の大切さも学ばさせて頂いております。






性格は簡単に変わるものではなく..




ただ..



考え方を向上させること..


日々の鍛錬を繰り返すことできっと





自分を殺すことなく理想の姿に近づいて行けると思っています。笑






どうか皆様よろしくお願いいたしますっ。(^^)






長々と真面目な独り言..



ご迷惑おかけいたしましたっ。笑







通信..



ホテルオークラの屋上ビアガーデンからの景色..

美味しいビールを頂きました。(^^)






いちにち一歩






明日もどうぞよろしくお願いいたします..