写真とキモチ。

長岡市の美容室トランクの斉藤です。

子供カット..

f:id:trunk1109:20150601224333j:plain


みなさまこんばんは。(^^)



本日帰宅後に..


母の調髪をっ。笑




これ5歳の息子がカットしてる写真..笑



あまりにも手つきが良くて思わず写真を撮りましたっ。笑







3歳まで母の営む理髪店で毎日面倒を見てもらったわけなので..



母の(いわゆるバアバ)の仕事を毎日見ながら育ったわけでして..






共働きの僕ら夫婦


土日も毎週..



母と近所のおじいちゃんやおばちゃんと会話をしながら育ったわけで..笑





子供はすごい..



見て覚えるの..


天才だねっ。笑





良くも悪くも



両親や家族の背中が子供に与える影響は大きい..(^^)




そして



小さい頃からずっと


働きながら世話をしてくれた母にもなんだか




ありがとう..



などと感じました。笑




これから先も

色んな事を見て覚えて


やってみて..

成長して下さい。




という父の気持ちです。笑






今日もご来店のみなさま


いちにちありがとうございました。(^^)