写真とキモチ。

長岡市の美容室トランクの斉藤です。

投げ銭ライブ..

f:id:trunk1109:20150328230413j:plain


こんばんは..


今日はいつもより少ちょっとだけ早くに営業を終えたので..


仕事帰りにちょっとだけ




“たつまき堂の“投げ銭ライブ”へ..




ここ、たつまき堂は

衣類から音楽

食品から情報までなんでも揃ってる


おもしろいお店っ。笑





投げ銭ライブとは..


入場無料で


帰り際に気持ちのお金を

アーティストに置いて帰る..


そういうゆるい感じっ。笑




いわゆる..


店内での路上演奏みたいな感じっ。





ここ最近は

ライブとか行けてないし



予定つけてまでなかなか行けないのが正直なとこっ..笑





その点、投げ銭ライブはいい..



そうだな

まるで“晩酌セット”みたいな..笑




ふらっと立ち寄って、しっかり満足..(^^)




音楽は大好きで


時々無性に生の歌や

生の演奏が聞きたくなる..笑




今回のアーティストも

とにかく声が素敵で色んな楽器を使った演奏も素敵っ。



決して広くない店内での


近い生歌は



なんとも言えない満足感..(^^)





帰り際に店主に


またふらっと帰り途中に聞きに来てくださいね..



なんて..




たつまき堂のそういうノリが心地いいのです。(^^)








おかげさまで今日も満足っ。







トランクにご来店のみなさま


きょうもいちにちありがとうございました。(^^)