写真とキモチ。

長岡市の美容室トランクの斉藤です。

音楽を聴きながら..

f:id:trunk1109:20150218000041j:plain


只今モーレツに事務仕事中..笑


そして休憩..笑



本日もご来店の皆様

いちにちありがとうございました。(^^)



Yさん..

キッズハウス


食いついて頂きましてありがとうございましたっ。笑


さすがですっ。


あの不必要と思われがちなものを..笑


夏にちびっ子集めて何か楽しい事したいですねっ。(^^)





そしていつもこまめに定期的ご来店..Mさん。


新しく始めたトリートメントの

あなたは第一人者です..笑



あなたの考え方にいつも共感していますっ。(^^)


今度ゆっくり音楽のお話聞かせてくださいっ。



今日も充実した一日感謝いたします。(^^)



今日は休肝..


帰ってあったかい湯船に浸かろう..


それがいいっ。



追伸..


Yさんに「エネルギッシュですね..」と言っていただけたこと


その言葉とてもうれしい褒め言葉です..


もっと頑張りますっ。笑


ありがとうございました。(^^)



Everything

Everything