写真とキモチ。

長岡市の美容室トランクの斉藤です。

パーマをかけるということ..

f:id:trunk1109:20150207012618j:plain


本日ご来店のみなさま

いつもありがとうございます。(^^)




tRUNKでは始めてのパーマ..

Sさんありがとうございましたっ。






パーマはかかりすぎても、弱すぎても良くない..笑



変化なさすぎても物足りないし



違和感が出ても困る..笑






そもそもパーマが似合うということはどういうことか..?





お顔のそれぞれのパーツに馴染む事だったり


ヘアのフォルムを変化させることであったり..






ストレートスタイルの方が似合う人



は居たとしても


パーマが似合わない人



は居ないのだと思ってます。(^^)






カットの形


パーマをかける範囲


カールの強さ


軽さ



組み合わせは無限大..






ですので..




可能性は無限大っ。(^^)





なるべく髪が自然に動くように


しっかり考えながらつくりますっ。笑





違和感があればすぐにご連絡をっ。笑



Sさん。



魅力の幅広がったかと思いますけど..(^^)