写真とキモチ。

長岡市の美容室トランクの斉藤です。

夜な夜なDIYの続き..

f:id:trunk1109:20150203215118j:plain


皆様こんばんは。(^^)


昨日の続きですっ。笑



で..出来た本棚を規定の隙間に..



やっぱりね..涙



どうやっても1センチ程入らないっ。笑




いつものこと..慣れてます。笑




結局解体して再び入れることに..




だいたい最後まで問題なくうまく行った試しがないから、全く苛立たない..笑




問題少ない方..





ここ本来はどうしても必要なスペースではない場所..


どうでも良い場所..笑


無駄な場所。





土、日曜は混み合いますこともしばし..



どうしてもお客様にお待ちいただくこともありますわけで..



たとえ5分だとしても


それが数名しかいなかったとしても



できるだけ


無駄な時間を過ごして頂かないように..



と、生意気ながらそう考えての事です。(^^)




ちなみにtRUNK..



飲食持ち込み可ですっ。笑