写真とキモチ。

長岡市の美容室トランクの斉藤です。

新年会。

f:id:trunk1109:20150121103220j:plain


おはようございます。(^^)

今朝は冷えましたね..



先日行われた新年会..


幹事としての役割も


皆様のご協力を得まして無事終了いたしましたっ。(^^)


みんなありがとっ。






写真のこの方お師匠です..



会の最後にサプライズ


師匠直筆の詩画を

ジャンケン大会にて頂きました。(^^)




師匠の講演会に始まり、懇親会まで


学びあり、笑ありのとっても楽しい時間でしたっ。





おかげさまで私も、最後のご挨拶で


自分の気持ちを自分の言葉で話せたこと


ありがたく感謝しておりますっ。笑






師匠の講演会での一言..





人と比べてしまう事..

それによって得れるものは

劣等感か優越感..

どちらも使えないもの..


そして人は

自分の短所と、人の長所を比べてしまう..


劣っていて当たり前..



など



相変わらずに、心に突き刺さるお言葉が多いっ。笑



とにもかくにも



日々成長っ。


しよう..笑