写真とキモチ。

長岡市の美容室トランクの斉藤です。

個人的な話。

f:id:trunk1109:20150117203303j:plain


今日も一日

無事忙しく働けてっ。笑

ありがとうございました。



私..


切羽詰まらないと動かないタイプのようで..


人前で話すのが大の苦手なタイプでして..笑





来たる月曜日に、毎年恒例の新年会が開催されますっ。


全員美容関係者

総勢80名。ホテルでの新年会..




その会の最後に


話をしなければ..

いやっ。させて頂くわけでっ。笑





何を話そう..汗




しかし思うわけでありまして..

私のような未熟者が。笑


完璧に準備をして、完璧に話せば良いというわけでもない様にも感じ..


苦手だから嫌というわけでもなく..笑





ただしっかりと、自分の気持ちで話がしたいと思うわけなので



ネタと内容をある程度決めて




話したい気持ちだけしっかり決める。


ということでっ。笑



やはりその時の感情を一番大切にしたいと思うわけで

自分の言葉で話したいと思うわけです。笑



まぁどうでもいい話ですけど..




そんな機会をありがたく思う反面もあり楽しみなのです。汗




ブログ書いてる場合ではない..笑





明日もご来店のみなさま


楽しみにお待ちしております。(^^)