写真とキモチ。

長岡市の美容室トランクの斉藤です。

ポスト。

f:id:trunk1109:20150107111700j:plain


時間少し空きましたので。。



先日購入しました。。

ポスト。。

これ一応新品なんですっ。笑




先日とある金物屋的な昔からあるお店に入って見たところ。。


発見。



お店のおばちゃんに聞いてみたところ、見切り品として販売しているが何年も売れずに残っていた様子。。



値札が貼られていないので、聞いてみると。。


「500円でどう?」と。。笑




そして「残り物買ってくれてありがとう。。」


とか言われちゃいましたっ。笑








色とか形とかすっごくかわいいけど


何よりも。。



「牛乳受」でしょうっ。笑



昔から変わらず、朝7時から営業してるんだってさっ。


やっぱ商店はいいねっ。(^^)





こういうデザインって。。



普通の人が考えるのだろうか?



不思議。。笑



たまらないねっ。(^^)