写真とキモチ。

長岡市の美容室トランクの斉藤です。

40歳。

f:id:trunk1109:20140917214111j:plain


こんばんは。。


本日おかげさまで40歳を迎えましたっ。笑



30代はいろーんな経験や生涯の出会いがたくさんあったなー。。




自分にととって本当に大事なものを知ることであったり。。


ダメな自分を知ることだったり。。



改めて自分自身を知ることに。。




自分のためにつかってきちゃったかな。。









40代はしっかりとその経験を



人のために生かして行きたい。。



そう思います。






今、与えられた環境に全力を尽くすこと。


自分を必要としてくれる人のために全力をつくすこと。





そういうことを。。笑






10年目。。



すこしは変わるかな?笑





改めて



人生は経験なんだなーっ。






まぁ。


とにもかくにも




こうやってこれまで毎日働かせて頂けた事に





感謝以外の言葉もございません。。(^^)