写真とキモチ。

長岡市の美容室トランクの斉藤です。

居心地。

f:id:trunk1109:20140910222203j:plain



今日もいちにちありがとうございました。




帰宅後に。。


親父と打ち合わせをっ。笑




次の工事に向けての。。


あっ。でも心配しないでくださいねっ。


本業はおろそかにしてないですからね。。笑







そして。。





トランクはなんであんな古い建物を選んだの?




美容室はもっと楽しい場所だと思っています。。




会話を楽しんだり。。


読書をしたり


居眠りをしたりと。笑



自分の時間をつくること。



そして


笑顔になって帰っていただくこと。。





住むには不都合だけど、過ごすには快適。汗




そんな空間でありたいと願ってのことです。。笑



一風変わったサロンですが。。



もっともっと良くしていきます。



自分の家の次に気を使わない場所。



が美容室なのであれば。。


最高にうれしいことですっ。




どうぞよろしくお願いします。。(^^)




あっ。もちろん腕は磨いてますから。。笑