写真とキモチ。

長岡市の美容室トランクの斉藤です。

お酒。

f:id:trunk1109:20140902225156j:plain



皆様こんばんは。。


いやー今日いちにちも働いたなっ。

あっ。自己満足ですっ。。笑





休日を使った


いわゆる日曜大工もなんとか決まりがつき。。



仕上げは来週の休日に繰り越しですっ。。(^^)




あっ。。今外壁をいじってますっ、笑





今回も親父様様ですっ。。笑




しかし。。


トランクももう少しモダンさを取り入れた方が良いのかな。。?


なんて。。笑







そしてようやく。。


帰宅後の



待ちに待ったお酒。。(^^)






みんなもう寝ちゃってるから。。懐かしのドラマでも見て。。笑







充実した一日に今日も感謝っ。


明日もご予約たくさん。。



そんな日は



うれしくてぐっすり眠れます。。笑



明日もよろしくお願いします。(^^)



追伸。。


ジョッキは息子とお揃いっ。笑





おいしい関係 [DVD]

おいしい関係 [DVD]