写真とキモチ。

長岡市の美容室トランクの斉藤です。

雑用。

f:id:trunk1109:20140831230720j:plain



こんばんは。

皆様今週も一週間ありがとうございました。

今週も無事おかげさまで楽しく一週間を終えました。。(^^)






少しトラブルが発生しまして。。。汗



父親に協力を。。





こんな時いつも頼りになります。。




テナントではなく、一戸建てのサロン。。


雪下ろしや草取り。。


ペンキ塗りや、補修工事。


そして草木の水やりっ。


本業以外で

手がかかりますっ。笑




こんな事のすべては父親に教わったもの。。

と言うよりは

小さい頃から見てきたもの。笑




こんな古い建物をあえてサロンに選んだのも

そんな理由からなのかも。。笑




美容師である前に。。



男性として



知っていて損はない事と感謝しています。笑




親父として


尊敬します。



明日の休日もいちにち親父と一緒です。。笑