写真とキモチ。

長岡市の美容室トランクの斉藤です。

新しブログはじめました。

f:id:trunk1109:20140826230057j:plain






皆様こんばんは。

というわけでありまして。。

ブログのお引越しをさせていただきました。。




これまでお読みいただいていました皆様

いつもありがとうございますっ。




これまでよりもより


趣味であります写真をメインに。。と考え


シンプルなブログに変更してみましたっ。笑







日々感じた些細なことを。。


日々見逃しがちな些細な風景を。。笑




ごく当たり前の毎日を



これまでよりも少しだけ


大切に過ごして行くべく書いて行きたいと思っています。(^^)




お時間あれば



コメントください。。(^^)




これからもどうぞよろしくお願いします。



追伸。。

写真は帰り際に、どうしても気になったデカイボーリングのピンです。。笑


これまでのブログはこちらです。
                     ↓